JETLINER♪

航空写真家第一人者のルークオザワ氏の写真集をここ数年かけて
買い揃えていたのだが、入手困難だった「JETLINERⅡ」も
やっと手に入れてすべて揃った。
自分にとって最も尊敬する写真家だけに嬉しさ倍増だ。
機材もルーク氏と同じCANONということもあり自分もルーク氏のような
『常に本番、時には一発勝負』
そのような作品を目指して日々努力したい・・・

b0214811_21585638.jpg

by sgi728 | 2014-05-29 21:59 | Comments(2)

Commented by タクレレ at 2014-05-31 22:44 x
リスペクトというのでしょうか、素敵な作品集ですね。
ジェット・ストリームのBGMを聞きながら、ゆっくり鑑賞したいです。
航空サウンドの第一人者、武田一男氏の作品をMP3で持っています(^^)
Commented by sgi728 at 2014-06-03 20:46
>>タクレレ殿  こんばんは~^^コメントありがとうございます。
僕もBGMを聴きながら、グラス片手にルーク氏の
写真集を見たいな・・・・♪