旭川空港♪

AKJ~JAL
b0214811_835263.jpg

ワンワールド&ROLL

by sgi728 | 2016-07-16 08:36 | 旭川空港 | Comments(2)

Commented by em at 2016-07-17 23:13 x
わあ♪ワンくんだ・・ロールがあるときに撮影できてよかったですね~。
私ね、何度がんばっても近いものと離れた飛行機がうまく撮れないの・・カメラも新調したのに・・・。yumeちゃん上手いなぁ!
Commented by sgi728 at 2016-07-18 07:57
>>em様
昨年はロールを撮りに行くことだけで終わってしまったような・・・
今年はワンワールド&ROLLというのが目標だったんですよね
(胸の内)
しかもAKJでも数十年も撮り続けている大先輩の方がここいいよって教えて下さって、それで今年はこのポイントでワンワールドを待とうと、思い待ってよ~~やっと撮影できたのがこのワンシーン♪。 AKJを知り尽くしてる大先輩方に教えていただいてそこに自分の想いを投入した一枚です。
全紙でプリントしちゃいました。