旭川空港♪

AKJ~JAL
b0214811_748199.jpg

夏の風景
b0214811_749115.jpg

by sgi728 | 2016-07-17 07:49 | 旭川空港 | Comments(2)

Commented by em at 2016-07-17 23:17 x
いまはじゃがいもに花の咲く時期なんですね。ほんとに広大な畑・・収穫などの作業風景も見てみたいです。こんな広いところでどんなふうにやっているのか・・

撮影するところがたくさんあって素晴らしいですね。今日はどこからどう撮ろうか?と考えるのも楽しみの一つですね。
Commented by sgi728 at 2016-07-18 08:34
>>em様
今はラベンターの花はあるしAKJ周辺は最高です^^
ホントに素晴らしい環境の中で撮影することだけで幸せですよね。変なシガラミ等もなんもないからね・・・。
今日は何処で撮影するかワクワクするよね。
完全自由人、金儲けもノルマも無しです。ただヒコーキ写真を
旭川の地で撮りたいただそれだけです。^^