旭川空港♪

AKJ~JAL
b0214811_21585245.jpg

夏の花火
b0214811_21592999.jpg

LUKE H.OZAWA
b0214811_22169.jpg

今日は嬉しい日となりました。
知人のご尽力により、航空写真家ルーク・ozawa氏のサインを頂くことが出来ました♪
写真集は全冊持っていますが、すべてに頂きました。
メチャ嬉しいです! 感激です! 今年の夏はイイ夏です(^_-)-☆

by sgi728 | 2016-08-04 22:12 | 旭川空港 | Comments(2)

Commented by em at 2016-08-06 21:33 x
こんばんは。ご無沙汰しております。

とても良い一日だったようですね。思い出に残る素敵な日、ルーク氏から刺激を受けて撮影意欲もさらに増してきてのではないでしょうか。

このまま素敵な夏が続きますように!

それにしてもなんて羨ましい・・・
Commented by sgi728 at 2016-08-08 21:58
>>em様
こんばんは^^コメントありがとうございます。
ボクもルークさんのようにヒコーキの美しさそして感動を追求していきたいですね^^
頑張ります。