2016千歳基地航空祭

CHITOSE AIR FESTIVAL
b0214811_20443455.jpg

BLUE IMPULSE
b0214811_20454483.jpg

b0214811_2143625.jpg

ルークozawa氏より写真集にサインをいただいた翌5日のこと・・・
最終便で帰京されると聞いてはいましたが、間に合えば見送りをしたいなぁと
思っていましたが仕事もあり微妙な状態でした。
が・・・幸か不幸か新千歳空港の騒動があり、その影響で遅延が生じたため
ルーク氏の乗る予定の飛行機も出発が大幅に遅れました。
搭乗する方々には申し訳ないのですがボクには超ラッキーで、ターミナルに
スっ飛んで行くと・・・会えました!!思わず泣きそうになりました。
握手をしていただき、一緒に並んで写真を撮り、色紙にサインをいただきました。
月並みなパターンかもしれませんがボクにとっては夢のようなひとときでした。

写真集にサインをいただけたのも、最終便で帰ることを教えてもらって会えたのも
日ごろ旭川空港でお世話になっている諸先輩の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。「感謝」の一言に尽きます。

いつになく長々とコメントを書きましたが、書かずにはいられないですよネ(^_-)-☆

by sgi728 | 2016-08-08 20:45 | 千歳基地 | Comments(0)