旭川空港♪

AKJ~AIRDO
b0214811_22562042.jpg

JA602A

by sgi728 | 2016-10-09 18:56 | 旭川空港 | Comments(3)

Commented by yagi-mam at 2016-10-09 23:51
わぁ!きれいな虹ですね。そして飛行機がベアドゥ!なんて素敵なんでしょう。

そちらは9月の末頃?からもう紅葉が始まっているんですね~。こちらは今日は涼しかったですが、数日前は30度超えもありましたよ~。

秋の空、紅葉と飛行機だけでなく写真の楽しみありますね!
Commented by vf-6127 at 2016-10-10 00:33
こんばんは。

虹へ向かう翼、美しいですね!
Commented by sgi728 at 2016-10-15 20:20
>> yagi-mam様
北海道は、すっかり寒くなってきました。
市街も少しずつ紅葉してきています。
もう少ししたら天気予報に雪マークが
登場することでしょう。

>>vf-6127様
訪問ありがとうございます(^_-)-☆
最初薄かった虹が、だんだん濃くなってきて
ラッキーな状況で撮影出来ました。
またチャンスがあればと思っています。